レッチリのジョン・フルシアンテが使用しているWilson effects mod WH10にモディファイをしました。V1 に近づけるため、一部のパーツの変更。)LEDがピンクに変更しています。箱あり動作確認済み。ギター Vivie Professional CALLION。ボリュームポット増設。FREE THE TONE PT-3D パワーサプライ。BOSS GT-1 ギターエフェクター + 純正アダプタセット。トゥルーバイパス化(バッファードは、できないようになってます。Bogner Wessex ボグナー。DigiTech DROP ドロップチューニングに。操作は問題なくできます。Roland Space Echo RE-2 ギターエフェクター。ギター Marshall DSL Over drive Pedal。#wh10#ワウペダル#john#frusciante#ギター#ジョンフルシアンテ