日本製1958レスポールモデルです。フレットの減りも少なく、大きな凹みや音詰まりもありません。トーンノブですが、タップ・プルともに良好です。純正ギグバッグ(状態は悪いです)とダンボールで発送致します。ギター Vivie Professional CALLION。ネックはほぼストレートでロッド左右に余裕あります。FREE THE TONE PT-3D パワーサプライ。BOSS GT-1 ギターエフェクター + 純正アダプタセット。電送系に僅かにガリがあります。Bogner Wessex ボグナー。DigiTech DROP ドロップチューニングに。ネックに線キズ、ボディ裏に傷が多数あり、メッキパーツにくすみもありますがボディトップは傷も少なく綺麗な状態です。Roland Space Echo RE-2 ギターエフェクター。ギター Marshall DSL Over drive Pedal。鳴りが凄く良いレスポールモデルです・・!この機会に是非ご検討よろしくお願い致します・・!