チューナーエフェクターのpolytune 3 noirです。ボードへの固定のため、裏面にマジックテープが貼ってありますが(剥がしやすいようにメンディングテープを下貼りしています)、家のみの使用(卓上のみ)で外に持ち出したことはなく綺麗だと思います。私はクリップチューナーで事足りてしまうためお譲りします。。ギター Vivie Professional CALLION。25年4月に新品で購入しました。FREE THE TONE PT-3D パワーサプライ。BOSS GT-1 ギターエフェクター + 純正アダプタセット。動作も問題ありません。Bogner Wessex ボグナー。DigiTech DROP ドロップチューニングに。緩衝材、段ボールで丁寧に梱包して発送いたします。Roland Space Echo RE-2 ギターエフェクター