毎年ギターの値段が上がっているので、さらに値上がりする前にギブソンのギターが欲しく、映える赤色とP90の黒のコントラストに惹かれて先日、島村楽器で購入しました。指板もエボニーのブラックで見た目は最高です。音も好みはあると思いますが個人的にはハムよりもP90のほうが粒立ちのいい音がするので好きです。オイルショックによる情勢の悪化により事業に不安が出てきましたので金欠対策として泣く泣く売却することとしました。。リッケンバッカー330 1990ビンテージ。【新品未開封】Suhr ML standard ピックアップセット。コンディション良好 Godin ゴダンA6 Ultra ナチュラル。ギター GIBSON LES PAUL STUDIO MADE IN USA!!!