一度持ち出して使用したのみで基本的に室内専用でした。持ち出し時に使用したフレットガードもおまけでおつけします。ギターとして何の不満もないですが、引越しも兼ねた機材整理として出品します。購入は今年6月末ごろ正規販売店から直接購入したワンオーナー品です。ストラップピンはシャーラーロックピンに変更しています。N500とどちらも持っていましたが、こちらの方がチューニングが安定しやすくダウンチューニングでも問題なく使用できていました。10-52のSITコーティング弦を張っています。現在チューニングはドロップCですが、弦は綺麗な為届いてすぐに使えると思います。。ギター Gibson Les Paul Standard Sapphire Blue。定価30万円 デューセンバーグ エレキギター 椎名林檎。【MAYONES】DUVELL ELITE 6。【金欠です助けてください】Grecoレスポール 80~90年製。リッケンバッカー330 1990ビンテージ。【新品未開封】Suhr ML standard ピックアップセット。コンディション良好 Godin ゴダンA6 Ultra ナチュラル。ギター GIBSON LES PAUL STUDIO MADE IN USA!!!