2025年の夏頃に購入してから外に持ち出さず、家でも弾く機会がそこまでありませんでした。状態はかなりいいと思います。Charvelのギターも持っていますが、個人的にはSolarの方が弾きやすく感じます。音的にも、メタルをやるならこっちの方が向いてると思います。マットの黒ボディとエボニー指板の最高のマッチに一目惚れして買いましたが、派手な色のものが欲しくなり、あまり弾いていなかったことからも、勿体ないと感じ出品するに至りました。#solarguitars#メタル#olaenglund#ギター#速弾き#フロイドローズ。リッケンバッカー330 1990ビンテージ。【新品未開封】Suhr ML standard ピックアップセット。コンディション良好 Godin ゴダンA6 Ultra ナチュラル。ギター GIBSON LES PAUL STUDIO MADE IN USA!!!。ギター skervesen raptor 7