80年代の日本製です。年式を考えると綺麗な方かもしれません。電装にガリは感じず、フレットも8割残、ネックはほぼストレート、弾きやすく生音も素晴らしいギターです。すぐに弾けるよう簡易クリーニング済みです。本体のみの出品となります。希少な日本製のギターをお願いします。。ギター Gibson Les Paul Standard Sapphire Blue。定価30万円 デューセンバーグ エレキギター 椎名林檎。【MAYONES】DUVELL ELITE 6。【金欠です助けてください】Grecoレスポール 80~90年製。リッケンバッカー330 1990ビンテージ。【新品未開封】Suhr ML standard ピックアップセット