カラー···グリーン系(塗装はとても綺麗です)訳あってヘッドはESPですが、初期のシャーベルです。おにぎり ARIA PRO Ⅱ PE-JAIL \"Roll\" ジェイル大橋。ネックにはバーズアイやトラ目も出てます。定価30万円 デューセンバーグ エレキギター 椎名林檎。スパーゼルのマシンです。リッケンバッカー330 1990ビンテージ。何十年も使っててリフレットもしてますので、鳴りはとてもいいです。ギター GIBSON LES PAUL STUDIO MADE IN USA!!!。Fullertone Guitars STROKE 60 【レフティー】。アメリカ製です。シリアルナンバーも2千本台。American Vintage ’62 Stratocaster 1991年。ギター Gibson Les Paul Standard Sapphire Blue。ネックの握りもとてもヒィットしていい感じです。EMGスリーシングルでとても、シャープで立ち上がりのいい音です。【MAYONES】DUVELL ELITE 6。【金欠です助けてください】Grecoレスポール 80~90年製。アクションはChromeのwillkinsonです。ネックも塗装の薄いラッカー仕上げで既に手垢が残ってます。【新品未開封】Suhr ML standard ピックアップセット。コンディション良好 Godin ゴダンA6 Ultra ナチュラル。レアな音色を是非聴いてもらいたいです。