Tokai製のジャズギター12fのインレイめっちゃ気に入ってましたが出品させて頂きます。時々弾いていたギターです。音もイイ感じだと思います。フルアコ弾いた事ない方などjazzギター興味ある方などにいかがでしょうか?写真での判断でよろしくお願い致します。- ブランド: Tokai- カラー: サンバースト- タイプ: フルアコ- ピックアップ: ミニハムバッカー中古品なのでご理解よろしくお願いします。ご覧いただきありがとうございます。種類...フルアコカラー...ブラウン系。ギター Gibson Les Paul Standard Sapphire Blue。定価30万円 デューセンバーグ エレキギター 椎名林檎。【MAYONES】DUVELL ELITE 6。【金欠です助けてください】Grecoレスポール 80~90年製。リッケンバッカー330 1990ビンテージ。【新品未開封】Suhr ML standard ピックアップセット