ワンピースパドークボディのWashburn N4です。【金欠です助けてください】Grecoレスポール 80~90年製。昨年、サウンドメッセ大阪でイシバシ楽器から購入しました。リッケンバッカー330 1990ビンテージ。出力ジャックは交換されており、ヘッドストックに小さな欠けがあります。【新品未開封】Suhr ML standard ピックアップセット。赤ちゃんが生まれてからほとんど使っていません。コンディション良好 Godin ゴダンA6 Ultra ナチュラル。動作に問題がありません。ギター GIBSON LES PAUL STUDIO MADE IN USA!!!。中古のため、あまり神経質な方の購入はご遠慮下さいませ。ギター skervesen raptor 7。すり替え防止のため、返品交換はお断りいたします。ギター ESP SNAPPER-AS Burner。