定価80000円のエレアコです。買い替えのため、出品致します。値下げなど多少は考えます‼️言ってください‼️EA14ATB 値下げしました‼️69999⇨49999#washburn #Washburn #ギター #アコギ #エレアコ。コンディション良好 Godin ゴダンA6 Ultra ナチュラル。買ってからあまり弾いていないです。ギター GIBSON LES PAUL STUDIO MADE IN USA!!!。ギター skervesen raptor 7。washburn青のエレアコです❗️目立った傷はありません。ギター ESP SNAPPER-AS Burner