まだESPがそれほど有名じゃなかった頃に作ってもらったオリジナルギターです。LH200やフリッカー1など貴重な部品が使われております。会員証(キーホルダー)が出てきたので、それもお付けします。コンディション良好 Godin ゴダンA6 Ultra ナチュラル。ネックはVネックになっています。ギター GIBSON LES PAUL STUDIO MADE IN USA!!!。ギター skervesen raptor 7。音が出るか確認は出来ておりません。ギター ESP SNAPPER-AS Burner。Fender Japan ビンテージ STRATOCASTER CST-50。よろしくお願いします