昨年秋頃、店頭で購入しました。以後、ライブで3回ほど使用しましたが、打痕や傷などはありません。新しく買いたいギターが出来たので、購入資金のため泣く泣く出品いたします。杢目がとても気に入っているので、大切に使っていただけたら嬉しいです。弦交換などのご要望や、質問などあればコメントしてください。。ギター Gibson Les Paul Standard Sapphire Blue。定価30万円 デューセンバーグ エレキギター 椎名林檎。【MAYONES】DUVELL ELITE 6。【金欠です助けてください】Grecoレスポール 80~90年製。リッケンバッカー330 1990ビンテージ