Xotic XS-2になります。やや小ぶりなディンキーシェイプで、ペグもシュパーゼルを採用し、全体的に取り回しが良く現代的なスペックになっています。サウンドは申し分ありません。不具合はありません。MONOM80のケース、アームバーが付属します。XSCだとトラディショナルすぎると感じる方、お探しの方いかがでしょうか?。リッケンバッカー330 1990ビンテージ。【新品未開封】Suhr ML standard ピックアップセット。コンディション良好 Godin ゴダンA6 Ultra ナチュラル。ギター GIBSON LES PAUL STUDIO MADE IN USA!!!。ギター skervesen raptor 7