MUSIC MANのエレキギターです。【金欠です助けてください】Grecoレスポール 80~90年製。25年ほど前に購入しました。リッケンバッカー330 1990ビンテージ。20年ほど使用する機会がなく、タンスに眠ったままでしたので、この度出品することにしました。【新品未開封】Suhr ML standard ピックアップセット。楽器屋で確認してもらったところ、接続不良とのことでしたので、修理済みです。コンディション良好 Godin ゴダンA6 Ultra ナチュラル。ボディに傷が数箇所ありますので、入札される方はご了承ください。ギター GIBSON LES PAUL STUDIO MADE IN USA!!!。ソフトケースがありますが、状態が悪いため、送付用として使用できる程度だとお考えください。ギター skervesen raptor 7。何か質問がありましたら、お気軽にどうぞ。ギター ESP SNAPPER-AS Burner。