ドイツ産のHarley Bentonのギターになります見た目が凄く気に入って購入しましたが弾かなくなってきたので売ります。ギター GIBSON LES PAUL STUDIO MADE IN USA!!!。音出し確認済、ガリなどもなく、トラックロッドも左右余裕あって傷などもなく良い状態です。ギター skervesen raptor 7。都内なら手渡しで値引き可能ですご購入後はノーリターン、ノークレームでお願いします。ギター ESP SNAPPER-AS Burner。カラー···レッド系種類···テレキャスタータイプ